人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬あくびちゃん♬

♬あくびちゃん♬_d0079988_113588.jpg


のんびり日曜日でした。
ちょっとお届けものがあって、お世話になっている事務所へ出掛けたら、飲みにいくことになり、LET'S GOになってしまいました。
飲み友達の彼女とはもともと友達。かなり長い付き合いですが、去年の夏に同じ事務所で働くことになりました。たまたまそうなったので二人で飲みに行っても基本的に会話の内容は昔とちっとも変わりません。これは、良い関係ですよね。上司はそう、思っていないかもしれないけれど(笑)
この関係が保てない相手を同じ事務所で働こうとは誘わなかったと思います。

だから、夕べも・・・
aikoに会った自慢話。
来週公開の映画「300」の話。
大阪ブルーノート最終公演であるナベサダに行くけれど、何時に席確保のために並ぶべきか作戦話。
体調が優れない(二人ともいい歳!)から検査は大切だの健康話。
先日のタロット体験話。
男と女の関係話。
後は・・・・忘れた(笑)

そして、日付の変わる前に解散となりました!
あぁ、楽しかった!
by iwma501 | 2007-06-04 11:42