人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬リハーサルでしたのに・・・♬

♬リハーサルでしたのに・・・♬_d0079988_22365115.jpg


今日は朝から大忙し。
専門学校にダッシュ!
ドタバタ!と指導して、地下鉄に飛び乗り、移動。
aikoさんにインタビュー。
めちゃくちゃ、盛り上がりました。
ハイ、とても充実した一日です。

夜は来月開催の「ローズサークル」がたこ焼きパーティのため、
たこ焼き器に油をなじませようとリハーサルを。
リハだったのに、マジ食べしてしまい、お腹いっぱいです。
くるしいぃぃぃ〜ぃ。
そして、おひとり様のたこ焼きパーティは寂しすぎるまするぅっっぅ♡
関西人ですのでお嫁入りにたこ焼き器を持ってきましたが、震災でなくしてしまい、買い足したものの使ったことなし。子供がいないとなかなか作らないかもね。
東京のたこ焼きはごめんなさい、たこ焼きじゃないっすぅ。
第一に一個のサイズが大きすぎる。
第二に外かりっと中トロリじゃない。
だから、たこ焼きじゃないのよぉね。なんか、違うのよね・・・ブツブツ(笑)
by iwma501 | 2007-05-30 22:39