人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬TOKYO NIGHT vol.2♬

♬TOKYO NIGHT vol.2♬_d0079988_2158789.jpg


今日はお友達のお誕生日プレゼントショッピングに!
なが〜い時間、地下鉄に揺られて中目黒へ出かけましたが、お店が無くなっていました。
ここが関西と東京の大きな違い。
関西は売りたいものの為にお店を開ける。東京はお店を作り、何を売るかを考える。
商売もひとつのファッションなのでさっさとオープンして、さっさと閉店するのもそんなに不思議なことじゃないようです。
サイトはまだあるのに、店はなくなっていました。ショック。
気を取り直して、また、永遠と地下鉄に揺られて日本橋まで戻りました。
とても素敵なプレゼントが購入できたのですべてよし!
東京に居を構えてから、一番の遠距離お出掛けだったかも。

今夜はソーセージをさらっとしたホワイトソースで味付けしてみました。
キャベツはこの時期、美味しいですよね。

♬TOKYO NIGHT vol.2♬_d0079988_21582486.jpg


デザートはプディング。
ダークチェリーの缶詰が見つからなくてブドウとブルーベリーで代用。
色が悪いけれど、お味は大丈夫。バニラアイスを添えてボナペティ!
by iwma501 | 2007-05-28 22:04