人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬homework♬

♬homework♬_d0079988_6432942.jpg


木曜日の夜は相変わらず、宿題の山。
特に、今週は多くて、首が痛いのも、お腹が空いているのもおかまいなしで大奮闘。ゲストにこられる方達のアルバムを聞きて、質問することにそって情報をメモして、頭に入れて・・・さらに翌日の通勤中におさらいできるように音源をiPODに落としておいて。
Wゲストの一組は、あの「T SQUARE」の安藤さんと伊東さん。下手なお相手はできません。
来週は「aiko」さんにインタビューするのでちょっと予習も。

近所で友達が集まっているってメールにもぐっと我慢。
ちょっと、ちょっと偉いやん、私って(笑)

ちなみに、5月25日の番組の模様はこんな感じでした!
by iwma501 | 2007-05-26 06:48