人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬パン補講はドーナツ♬

♬パン補講はドーナツ♬_d0079988_951210.jpg


yumi先生のパン教室でした。
補講2回目。「ドーナツ」です!!
そして、コースが今日で終了。
思い起こせば・・・・レベルアップの為にいろいろ優しく指導していただきました。
失敗しそうになると「大丈夫ですよ」と励ましてくださったり、ときどき、先生が「ハッ」って手を止めるキィートなプチパニック等。楽しい日々でした。
この先のレベルは理論になるので別の教室に通わなければなりません。
最終はディプロマを取るのが目標ですが、手コネ法とかすっかり忘れているのでもう一度、レベルワンを受講する方が良いかもしれないなぁと思ったりしています。
yumi先生にはもうすこし、お世話になるかもしれません。
いやいや、とにかく、やり遂げた感100です!祝!!!
by iwma501 | 2007-05-16 09:57