人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬はやくもビアガーデンです♬

♬はやくもビアガーデンです♬_d0079988_22143898.jpg

めっちゃ、ノスタルジックな、アジアンな雰囲気がたまらなく、素敵です!
阪急ターミナルビルの屋上にあるビアガーデンがオープンしました。
一日前にマスコミ披露があり、お邪魔。
いや、いや、シンプルでビアガーデンらしくてアロハでめちゃ、楽しみました。
一緒に行った番組のADクラッシャーはso cuteな女の子。
エレベーターを降りるや否や、お店の人たちにアロハーと声をかけられ、小学生並の声量でアロハーと応える、応える!
ルックスも健康的でかわいいからあっという間にアイドル化。
おもろすぎ!
実は、彼女は某専門学校での私の教え子でもあります。
DJを目指しているんですが、TVタレントの方が良いような気がして。お笑い系で売りたいんだけど・・・・ビッグにならないかしら?(笑)
天真爛漫な22歳を前に、ビールをグビッと飲みながら、金網腰に観覧車を見上げる、恩師MARIKOです。
♬はやくもビアガーデンです♬_d0079988_22182136.jpg

by iwma501 | 2007-05-11 22:19