人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬チランジアってWHAT???♬

♬チランジアってWHAT???♬_d0079988_9165047.jpg


リビングにあるものが増えました。
これ、チランジアって名前です。
適度な湿気を好みますが、基本的に乾燥が好きです。
さて、な〜んだ!
エアプラントです。
植物なんですよ。
根っこがありません。たまに一晩、水に浸けてあげるだけの手間いらず。この奇妙さが良いかも!でしょ!!
チランジアにはいろんな種類があるみたいです。まるっこい虫みたいなチランジアは見たことがありましたが、このタイプは珍しいなぁと思って思わずうちの子になってもらいました。

♬チランジアってWHAT???♬_d0079988_9241730.jpg


ぎっくり腰物語 その後編
先週、急に冷え込んだときはマズイ!と感じましたが、乗り切れました。
現在、若干、ダルさが残っている位で数時間に及ぶ立ち仕事も大丈夫です。ご心配をおかけしました。お見舞いメッセージをありがとうございました。感謝いっぱい。
by iwma501 | 2007-04-23 09:22