人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬腰には鉄♬

♬腰には鉄♬_d0079988_17552784.jpg


おとなしくしてますよぉ〜(笑)
こんなにじっとしていたのは2年半ぶりかもしれません。

気になるあれから・・・・
月曜日には精進と皆さんの愛のお陰で、我が腰は「ク」の字から「く」の字に。
ツボ押し屈伸体操をしたりしながら、回復を実感!

調子が良くなるとすぐ、欲が出る性格の私です。
案の定、あっ、そうだ!がきました。(笑)

東京へ帰るから行けないと思っていたライブに行ける。
番組ゲストに迎えた真依子さんが芦屋のモンテメールでランチタイムにライブをするはず。
そろり動きなら出かけられるなと思い立ち。コルセットを腰に巻いて、タクシーで移動。
そろ〜っとライブを拝見してきました。
ついでに明日の家籠りに備えて食料調達。

リスナーさんが腰痛には鉄分不足が関係あるからレバーを勧められました。
ごめん!此の世の中でレバーが最も食べられない私ですって放送したら、プルーンで代用出来るの情報をいただきました。早速、物色。
プルーンよりイチジクのほうがもっと鉄分が豊富なことがわかりました。収穫です。

足を伸ばして芦屋川で行なわれていた桜祭りも覗いてみたいと思いましたが、調子に乗るのは止めました(偉い!)
by iwma501 | 2007-04-09 18:05