人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬お家で・・・♬

♬お家で・・・♬_d0079988_14375368.jpg


3月28日水曜日。
今日はお休み!と言いたいところですがお家仕事に絶好の一日です。
学校教務のお仕事は現場でなかなかはかどりません。
結局、家で一気に仕上げるのが一番、効率がいいように思います。
夕べはベッドに入る前にMR.IWからの頼まれレターを2本。今日は朝から春のコース用にチラシ作成。これがかなりかわいく出来たのでご満悦。
生徒さんに送る資料レターを3通用意。
披露宴のお客様のプロフィール原稿を2本作成。4月は6件もお祝いさせて頂きます。
さらに、遅くなっていたメールのお返事を連打。
9時スタートで現在、3時前。ほぼ完了です。
お家仕事はスタートさえ切れれば、はかどるから好きです。

あっ、まだあった(笑)
明日、明後日は生番組。がんばらないとね!
ゲスト用にこれから3枚のアルバムを視聴します。

画像はリビングの一角です。
朗読会でいただいたバラがまだ元気に咲いています。3週間も。

あっとそれから、現在我がマンションは外壁塗り替えのため、全壁にお猿の橋渡しのような道が造られています。
こうやってお昼間にリラックスしていると時折、職人さんがアクロバット団のようにひょい、ひょい、歩いて行きます。
うぅ、お昼寝できないし。家にいてもばっちりメイクをした方がいいのかなぁ(汗)
by iwma501 | 2007-03-28 14:46