人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬毎日が戦場なり♬

♬毎日が戦場なり♬_d0079988_20413421.jpg


あぁ、クタクタ!(笑)
土曜日位からずっと全速力で走っていました。過去形ではなく、まだ、進行形なんだけど!
毎日、飲まなきゃやってられへん状態で、火曜日はまた、やっちゃったのタクシー7000円帰宅。きゃっきゃ、きゃ〜ですぅ。いけいけ、MARIKO!!!!!!

それにしても人の思いには温度差があるんですよね。

怒られちゃいました! 非協力的だったって。(あっ、私ってDJ、MC、意外にも講師やってたり、業界系の学校で教務をやっていたり、ものごっつい数の草蛙をはいていますの。)&(そのご指摘を受けたのはこの前の朗読発表会つながりのお仕事)

私にしたら、わざとそうした訳ではないけれど、指摘されたらそうだったかも(笑)

さかのぼれば、夏前くらいからだったかも。いろんなことがどんどん相談なしに進み。あれ??ってことが重なっていました。私の仕事が減るから、どうぞぉって傍観者にもなっていました。えっへっ!(笑)そしたら、それが気に入らんかったみたい。

そう感じてたんだったら言ってくれたらいいのに。 

私のbossじゃん、あなた達は!(はい、複数です)

お話を伺った時にはその温度差に驚いてしまい、思わず、謝っちゃいました! 

びっくり!

でも、きっとこれってこれまでの先輩達がずっと同じようなことを感じ、苦しみ、そして止めていった根源なんだろうとも思いました。

先輩達の様子を見ていたから気をつけて、可能な限りのコミュニケーションを取っていたのに、コミュニケーション不足を指摘されて、唖然!

私が悪うございました(笑)

油断大敵だぁ。

現場が離れているからどうしてもメールや電話での話になる。

毎週一回会っていてもその日の仕事で終わる。

もっと対面で話がしたいってことなんだと思います。もっとわぁ、わぁ言ってほしいってことだと思います。

怒られてから、交通費と時間を自腹で切って、毎日のように本社に通う私!です。

がんばれぇ〜!

こんな出来事は皆の回りで日常茶飯事怒っているんだろうな。 がんばろうねっ。

I MISS MR.IWですぅっっぅ。思いっきり、八つ当たりがしたいぞぉ。
by iwma501 | 2007-03-22 21:01