人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪Jazz Taxi♪

♪Jazz Taxi♪_d0079988_1074797.jpg


憧れのJazz Taxiに乗りました!

東京駅丸の内南口に集合!

メンバーは去年のクリスマスに飲んだ面子。ローズサークルって名前が付いてますの(笑)
会員はHでみチャンママ、Hでみちゃん、M矢、そして私。

ジャズタクシーは皇居前を通り、東京タワーを真正面に捕らえながら夕暮れ時の東京の街をタンゴを聞きながら走りました。

その景色にあわせた音楽が流れ、ドライバーの安西さんの解説を聞きながらドライブ。
タクシーには真空管アンプを乗っけてます。いいのよぉ、音が。

リトルニューヨー区(ク)に連れて行ってくれるところではフランクシナトラと共に♪ニューヨーク、ニューヨーク♪と歌う!

めちゃくちゃ楽しかったです。

ジャズタクシーと言ってもジャズだけじゃなかったのね。タンゴ、クラシック、ロックあり。

次回はリクエストしておけば違うバーションの選曲をしてくれるそう。

また、乗りたいねぇ~!
by iwma501 | 2007-03-12 10:16