人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬駅弁物語♬

♬駅弁物語♬_d0079988_192339.jpg


今回、食した駅弁はこちら。新大阪駅で見つけました。
「京友禅・匠の技」
その名の通り、千代紙柄のお重です。
大急ぎで目の前にあるもの!のノリで手にしたのですが、かなりあたり!
出し巻き卵もふんわり食感で味も優しい。天ぷらは舞茸。里芋もカボチャも干し椎茸の含め煮もすべてが薄味。栗おこわと五目ご飯の量も女性量です。
ただ、美味しいんだけで焼き鱒がちょっと塩辛い度数が高かったかな。
でもまた、食べてもいいレベルの高さでしたよ。

関空通いのお仕事は5月までお休み。
駅弁物語の回数がちょっと減りそうです。
東京にも1ヶ月に2回帰るペースが2ヶ月に1回になってるしなぁ。
春はまた、春でラインナップが変わるのでチェックは怠れません。
by iwma501 | 2007-02-17 19:19