人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬ロハスなお勉強♬

♬ロハスなお勉強♬_d0079988_20173027.jpg


三連休の最後の日、12日はお休み。8日ぶり〜♬
現在、番組絡みでロハスを勉強しなければならない立場の私。お友達に頼んであるイベントに潜入しました。
北摂地区でバラまかれているフリーペーパー「シティライフ北摂WEST」がJR茨木駅近くのホテルで「朱夏フェスタ」なるイベントを開催しました。
会場の程よい広さで暮らしを楽しむ人、すでに起業している人、起業したいと思っている人などがいろんなブースやセミナーに参加できるようになっていました。
私は「これからの医療・メディカルフィトのセラピストになろう」「快適ロハス生活のコツ」を受講しました。
セミナーの待ち時間にネイルを! 500円よぉ。お得気分に浸っていたら早くもバッグの取っ手があたってちょいとマニュキュアがよりよりに。
この手のおしゃれは無理なのです(笑)
by iwma501 | 2007-02-14 20:34