人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬肉、肉だよぉ & キュートガイ♬

♬肉、肉だよぉ & キュートガイ♬_d0079988_1001147.jpg

日曜日の午後は酔っぱらい〜♬

オーストラリア Pennyfieldのワインをいただきながらお肉をちょうだいしました。
Pennefiledは南オーストラリア州リバーランド地域のワイナリーです。
こちらのナイスガイお二人はその会社の方。会社と行っても家族総出でぶどうを育て、ワインを作り、ビン詰め、ラベル貼り、営業活動をするそう。日本初上陸でした。
ワインを絞るのにも機械に頼らず、樽で人力を使い、絞ると言います。人の手に触れる機会が多い品は愛の味がして美味しいですよね。
ひらしぶりにしっかりしたシラーズをいただけていと嬉し!

会場の遊山 南船場店さんのお肉は今回念願かなって、やっと食することが出来ました。いつもお誘いいただくのですがなかなかチャンスが巡ってこなかった気になるお店の一つでした。いいお肉でしたよぉ。とろけるんですもの。
ごちそうさまでした。

♬肉、肉だよぉ & キュートガイ♬_d0079988_1003296.jpg

by iwma501 | 2007-02-06 10:19