人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬パン、パン、パン 一個追加♬

♬パン、パン、パン 一個追加♬_d0079988_2144648.jpg


これも先日のパン教室で焼きましたのよ!
yumi先生のパン教室に通うのもあと1回プラス補講2回のみ。
予定では7月から理論をならうために三宮校に通うことになります。それを終えてお金を払えば、ディプロマが取れるらしい。
でも今のコースに入るまでに途中、ちょっと間が空いた、約1年だったかな空いたのは、それで士気がなえてしまった & ディプロマ代金にウン十万円かかることに疑問を感じているので先へ進むべきかどうか・・・。チャレンジャーMARIKOとしてはちょっと悩み時かも。
なにより一人で作れるほどの実力が付いていないことも問題でして(笑)

そのチャンレンジャーMARIKO!は別の分野でチャレンジ中ですのよ!
金曜日も番組を担当して一ヶ月が経ちました。
金曜日のディレクターさんは関西のFMを支えてきた重鎮達の一人と言っても過言ではないお方でして、そのお方がMARIKOにロックにも強くなれと申されておりまして。いや、公言はなさっておりませぬが選曲テイストがそうでして。
これまで異文化と足を踏み入れなかったロックに向かい合わせてくださっております。ロックは人体水分の結晶を破壊する音楽と位置付けている私です。
なのに、ハードロックなんて聞かすんです!我慢できずに体中の細胞が破壊される〜っと叫んだものの、通じず!
「ロックとクラシックは表裏一体だ」と打ち返されました(笑)
こうなったらチャレンジャーMARIKOです! 成長のチャンス!とがんばるでぇ♡
ここに来て私にチャレンジさせる彼はやっぱりすごいのです。一皮も二皮も剥けてやる。
そうだ、金曜日はスクラブ剤だなのだぞ、きっと(笑)
しゃべりの角質取りだね。こりゃ、おもろいかも。
by iwma501 | 2007-02-02 21:21