人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬カレンダー 1月7日 日曜日♬

♬カレンダー 1月7日 日曜日♬_d0079988_18432537.jpg


今年のカレンダーはちょっとこだわってみました。

♬カレンダー 1月7日 日曜日♬_d0079988_18434257.jpg


自分でレイアウトが出来るんです。たのしそうでしょ♬
一月の空白にはおみくじを貼りました。「小吉」ですが、書いてあるお言葉はありがたやぁってくらい的を得ています。今月は毎日、読みながら今年の自分を考えたいと思います。
ちなみに今年は・・・・「愉快に前進」をモットーにします。

今日明日はお休み。
今日は一日パジャマ姿で過ごしました。お正月明け4日から3日連続でダッシュ働きだったので昨夜は少々、エネルギー切れ。10時にベッドインした私です。今月から3ヶ月限定で金曜日も番組を担当することに。2日連続で生放送は久しぶりなので緊張しました。ぐったり。
この二日は家仕事をしようと決めていました。今日は朝から窓を磨いてとか思っていたんですよ。それが小雪が舞うほどのお天気は荒れ模様。断念して年賀状の整理をしたり、お手紙書いたりしていました。お陰で体力回復日です。
さぁ、明日は動くぞぉ(笑)
by iwma501 | 2007-01-07 18:49