人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬MERRY CHRISTMAS 12月24日 日曜日♬

♬MERRY CHRISTMAS 12月24日 日曜日♬_d0079988_2142950.jpg


イブはお友達を招いてクリスマスディナーを楽しみました。

♬MERRY CHRISTMAS 12月24日 日曜日♬_d0079988_21431967.jpg


2ヶ月ぶりに東京に帰ったので十分なおもてなしが出来なかったけれど会話がメインディッシュになったのは嬉しかったです。
2組のお客様。互いに初めて会っても和気あいあいでお話が弾むってさずが私のお友達達です。

♬MERRY CHRISTMAS 12月24日 日曜日♬_d0079988_21443056.jpg


最後はクリスマスケーキでデザートタイム。
記念撮影する前にMR.IW がサーブを始めちゃったのでホール写真が撮れませんでした(笑)

そしてプレゼント交換。
1000円であること!が条件でしたが、みんな知恵が絞られていてオープンが楽しかったったらありゃしない!
立派な箱に上等な生卵と卵掛け用醤油がセットで入れてあったり、お金持ちになろうと金の延べ棒チョコレートが包んであったりと流石でした。
すばらしぃラインアップでした。
楽しい夜をありがとう。
by iwma501 | 2006-12-25 21:50