人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬HOLLY NIGHT 12月20日 水曜日♬

♬HOLLY NIGHT 12月20日 水曜日♬_d0079988_21581277.jpg

今日もやりたいこと、やらなければならないことの3分の1も出来なかった!落ち込みます!
唯一の救いはやっとネット設定が完了したこと!
あぁ、やっとです。電話の開通にしてもネット設定にしても予定日から2日遅れがパターンになっているのが悔しいかぎり。すべて終わったのにポストに設定用のロムがNTTから届いていました。これはなんだ?
あぁ、ため息。とにかく、難しいことを考えるのは止めよう。あら、きちゃった。あれ、できちゃった。あら、だめじゃん。あら、あら、あら・・・・で今年をのりきるぞぉ。

がらんとしたベランダ用に植物を買いました。
ヒイラギモチです。お店ではクリスマスホリーって呼ばれていました。この画像を撮った後はベランダへ移動。殺風景なお部屋が少しずつ、息をし始めています。
by iwma501 | 2006-12-20 22:04