人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪あらあら・・・12月18日 月曜日♪

日曜日はお休みでした。
ダンボール箱と格闘!かなりすっきり。
いや、すっきりするしかないのです。木曜日までは築39年(にしてはしっかりした建物であり、リニューアルしてあったので美装)の43平米。
この部屋はまもなく築10年を迎える100平米ですからその差は歴然。
16畳にシングルベッドがポツン。倉庫に置き忘れられたみたい。この際だとセンターにドンと置いて大の字で寝ることにしました。
リビングもデューク更家レッスン可能なくらいがらんとしています。
ソファが欲しい。ラックがほしい・・・あらあら大変!危ない考えが浮上です。
一人住まいで3トントラックはおかしいのです。アリさんに指摘されたばかりじゃないの。
目指せ2トンなのです。よって家具は買ってはなりませんぬ!
そのうち、がらんどう具合を画像でお披露目しますね。
by iwma501 | 2006-12-19 16:59