人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬FAMILY 12月4日 月曜日♬

♬FAMILY 12月4日 月曜日♬_d0079988_21215657.jpg


本邦初公開。アメリカの家族です。
アメリカに留学していたことがあります。約一年でした。
アメリカ西海岸の街 ロングビーチに暮していました。
ドミトリーに半年ほどいた後、こちらの家族のお家にホームステイ。
当時はお父さんとお母さんの二人暮らしでした。典型的な1970年代に建てられたお家でした。平屋でプールがあって。黒い猫が私のルームメイト。お父さんとお母さんにはとても可愛がっていただきました。娘は当時既に結婚をしていて、息子はカメラマンになりたいと二つ目の大学に通っていました。お父さんは今年、前立腺がんの手術をしたのですが、写真を見る限り復活しているよう。よかったです。
あれから26年にもなるのにこうやって季節の便りを送って来てくれます。
みんな、ものすごく背が高くてこの中に身長162センチの私が混じると小枝みたいに写ると思います(笑)
by iwma501 | 2006-12-04 21:30