人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬パッキング 12月3日 日曜日♬

行動を起こすと決めたらいきなりごそごそ始める私です。この辺が血液型B型の動きそのもの(笑)
金曜日にアリさんに来ていただき、見積もり。土曜の朝に退去の意志を管理事務所に届け、今度の引っ越し先を任せている不動産会社に売らないで、貸さないでとお願い。これは週明けに手続き完了予定。
土曜 夜にアリさんから段ボールが届きました。(夜中に酔っぱらって帰って来たら大量の段ボールが玄関先に置かれていました。ふらふらしながら部屋に引きずり込む私を想像あれ)
日曜日、仕事から帰り、パッキングをスタート。引っ越しまでお休みが一日しかない上、前日は生番組と夜はライブ取材があるので効率よく準備をしなければなりません。
ここで改めて大量CDを処分することに。1月の引っ越しの際にかなり処分してbookoffから1万円もゲットし、味を占めたが正しいかも。今度も100枚ほど処分することにしました。
2006年の引っ越しはアリさんにお世話になりました。西宮のアリさんは城さん、豊中北摂は坂口さんに!二人ともめちゃくちゃいい人です。指名して揚げてください。
アリさんは羽アリなのです。
坂口さんは偶然にも城さんと同期。関西で一番になりたいと言い切った城さん。その数ヶ月後関西一になりました。城には負けたくないんですと電卓を叩く坂口さん。今回も飛んで来てくれました。さらに偶然なのがこの部屋の前の住民の引っ越しも彼が担当したそう。思わず、引っ越し理由を探ってしまいました。学生さんで卒業の為に引っ越されたんですって。そうなんやぁと宙を見てしまったわ。
お隣さんは静か。洗濯物は干されますがこれまでとラインナップが明らかに違う。例の「対応」は確かなようです。
by iwma501 | 2006-12-03 18:40