人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬finally 11月28日 火曜日♬

現在、火曜日に日付が変わったばかりです。
まだ心臓がどきどきしています。
とうとう110番しました。
お隣の虐待?騒音家族です。大抵、これまでのパターンだと水木に大暴れ、後は居ないみたいにシーンとしている状態の繰り返しでしたが、この前に通報した後、いきなりその夜にものすごい大暴れがあり、これはどうしたものかと悩み、皆さんから他機関にも通報して相互間競争をさせるよう勧めてもらいっていました。それから2週間はシーンだったのです。
そしたら夜の11時近くに大騒音。建物が揺れるかと思うような音。始まったと構える私。
警察に電話をするのってこんなに勇気がいるものなんですね。
ベランダからお母さんが身を投げようとしているのを小学生の男の子が泣きながら慰め、止めているのです。もう、黙っていられませんでした。
震えながら110番していました。息が止まりそうでした。
3分ほどでお巡りさんが駆けつけてくれ、今はお巡りさんがお母さんを慰め、事情を聞いているようです。とにかく、今日の命は救えたようです。
いま、児童虐待キャンペーン中で夕方のニュースでも2件も取り上げられていましたから警察も警戒していたのでしょう。対応は早かったです。
さぁ、これからどうなるのか。 お巡りさんが罵声を浴びせられています・・・・・そして号泣・・・
by iwma501 | 2006-11-28 00:56