人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬TIRED?! 11月27日 月曜日♬

♬TIRED?! 11月27日 月曜日♬_d0079988_1691864.jpg


久しぶりに尋ねたレストランのシェフに言われました。
「疲れているなぁ」って。
ちょっと泣きそうになりました。親しすぎても言えない、そばで距離をもって見ていてくれる人しか言えないポイントを突かれてしまったかも。今日だけじゃなくて贔屓にしていて、可愛がってくれるお店の人たちにもよく言われるの。9月の引っ越し完了後からは「随分、元気そうになったね。気にするから言わへんかったけど疲れてたでぇ」って。ちょっとマシになったと思っていたから今日の「疲れているなぁ」は直球でした。

ドンドン老けてブスになっている自分を自覚しながらもどうにもならない苦しみ。女の悲しみを抱えています。髪型を変えてから余計に老けて見えるようになって先日美容師さんに来月は大変身したいからヘアスタイルを考えてくださいって宿題を出しました。
目の下の皮のタルミが一番老け顔にしているのでタルミ取りの整形も真剣に考えなくてはならないかもしれません。
でも・・・外見だけでは解決しない問題かもしれません。
いくらがんばっていてもエネルギーを吸い取られていくのがわかるんです。すぅっぅと空気が抜かれていくみたいな感じです、わかります?
特に今年になってから鏡に映る顔を見るのは大嫌い。ブログに掲載する写真を見ても覇気がない、影の薄い表情で・・・・なにをどうしたら良いのかわからない迷路に入っています。
なにをどう変えればいいんだろうか。
by iwma501 | 2006-11-27 16:21