人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬WARM  11月24日 金曜日♬

♬WARM  11月24日 金曜日♬_d0079988_20511655.jpg


無理矢理お休み日にしました。
うぅぅっっぅ、うれしいです。3時くらいまでまでパジャマでウロウロ。
お掃除して、読書して、クリーニングを持ってお出かけしてぼんやりぃ。
ずっと体が熱っぽくて行動している途中であろうとなんであろうと脳が急停止することがたびたび起こっていたのでこれでアジャスト出来れば良いんですが。
最近、数字の間違いが多くて困ってます。脳の動きと手の動き、口の動きがバラバラなんですよね。これは疲れているからでは無いような気がします。老化かなぁ?

おひとり様ご飯。
鍋VS焼き肉。おひとり様で寂しくて出来ないのはどっち?
数週間前のフジテレビの目覚ましテレビでアンケートを取っていましたが私はひとり焼き肉は出来ないかも。
MUJIで1.5人前サイズの土鍋を買いました。
鴨鍋におうどん入れて赤ワインをぐびぐび。鴨鍋と赤ワインってかつて大ヒットした小説&映画でマッチングさせてましたよね。今夜も良い酔いっぷりです。
by iwma501 | 2006-11-24 20:56