人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬LOVE 11月22日 水曜日♬

♬LOVE 11月22日 水曜日♬_d0079988_22561824.jpg


本日はめでたい結婚記念日でした♡
22回目のアニヴァーサリーです。
残念ながら夫婦ばらばらで迎えることになり、ちょっとさみしいじゃなぃ!と思い、お花を買いました。地下鉄ホームの出店ショップで買い求めたお花でお祝いです。
東京へ帰る予定にしていたのですがスケジュールの調整つかず。今日もお休みだと思っていたら仕事の呼び出しに大慌てで飛び出した始末。実はもう3週間お休みなしなんです。
とうとう今月は東京のお家に帰れそうにありません。(涙)
クリスマスまで無理そう。さらにクリスマスも仕事になりそうなんですよね。イブは絶対に休ませてくださいとお願いしました。でも働けることはうれしいこと。がんばんなきゃ。来年は3ヶ月限定で金曜日も番組を担当します。例年以上ににぎやかな冬になります。
by iwma501 | 2006-11-22 23:01