人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬11月17日 金曜日♬

♬11月17日 金曜日♬_d0079988_185696.jpg


駅弁物語がかけるかもね。
今日は関空まで「はるか」に乗りました。
ちょうどお昼なので車内で駅弁を食べることが多いのですが、行楽シーズンなんですね。新大阪駅は人だらけ。駅弁はお昼時と重なったので売り切れだらけ。
そんな中で手に入れたのがこちらです。
「京の味 旅籠めし」
ヘルシーでした。湯葉の煮浸し、大根と人参のなます、サツマイモの甘露煮、タケノコの炊き込みご飯。味は・・・・正直に言います!「ふつう」まぁ、安心の味と言えます。
お腹いっぱいになり、仕事の下調べをしたら関空着。
いつも2時間弱の空港滞在ですがとても季節感、つまり人類大移動を見ることが出来ます。
あぁ、どこかへ飛びたい熱も当然上昇します。
もう2年もパスポートを持って出かけていません。自分でもびっくりです。
by iwma501 | 2006-11-17 18:17