人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬11月9日 木曜日♬

ワインボーイフレンドの送別会でした。
レストランは「ラ・クロッシュ」
♬11月9日 木曜日♬_d0079988_10324569.jpg

まずはかわいいスターター。

♬11月9日 木曜日♬_d0079988_103423.jpg

カンパチのカルパッチョに添えられたトマトドレッシングはシャーベットになっていました。

♬11月9日 木曜日♬_d0079988_10345561.jpg

これはすばらしいディッシュでした。手長エビが十穀米リゾットの上に。殻ごとドンと出ないところがイタリアンとは違うところ?

♬11月9日 木曜日♬_d0079988_10362540.jpg

最近、フレンチをいただくとよく登場する茶碗蒸し。そして牛蒡も流行?

♬11月9日 木曜日♬_d0079988_10371656.jpg

真鯛です。このソースはシナモンがとても利いていました。

♬11月9日 木曜日♬_d0079988_1038832.jpg

スペイン カタルーニャ地方の豚です。

♬11月9日 木曜日♬_d0079988_10384149.jpg


全体にとてもまとまりのあるお料理で長く人気を保っている理由がよくわかりました。
ワインのラインアップにもこだわりを感じました。サービスもとても行き届いていました。
ただ、一点だけ残念だったのはパンです。手作りで無かったのはいいとして冷凍でやってくる工場大量生産のパンだったのはつらかったですね。手を抜かないでほしいポイントなのに。

久しぶりにみんなでゆっくり贅沢できて幸せでした。
送別会・・・この時機はどうしても多くなりますよね。どこにいても元気で!祈ります。
by iwma501 | 2006-11-10 10:41