人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬11月2日 木曜日♬

♬11月2日 木曜日♬_d0079988_18404233.jpg

今日もさわやかな天気でしたね。
朝からお仕事!
お家に帰り着いたのは6時前でしたがもうあたりは真っ暗。あぁ、働いたっとため息ひとつ。
そして秋を楽しむ間もなく、冬が近いと焦る私です。

画像は洗面台の後ろの壁に飾っているミッキー。
その昔、私は東京ディズニーランドフリークでした。はじめは仕事絡みでした(3度ほどTDLから生放送をしたことがあります)がいつの間にか夢と魔法の王国の虜になっていました。
一度、一人で言ったこともあります。忘れもしません。雨が降っていましたよ。どうしてもピーターパン空の旅に乗りたくて、いや仕事上、乗らなくてはならなくて日帰りで行き、一人で並んだのを。絶対に周りのカップルたちに変な人って思われていたと思います。一番、つらかったのは夜の花火をカップルが砦状に私の周りにいる状態で見上げていた時です。あれはちょっと流石に寒かったな。
ディズニーシーもいいけれど私はランドの方が好きかもしれません。クリスマスがいいんですよね。フラッと久しぶりに行ってみたいな。もちろん、誰かと(笑)
by iwma501 | 2006-11-02 18:46