人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬11月1日 水曜日♬

♬11月1日 水曜日♬_d0079988_8244537.jpg

昨日のはるかの中で食した「絹笠のとん蝶」
この季節限定の黒豆入りです。
レギュラーは大豆入りと唐辛子味の2種類。餅米でご飯はサンドイッチ状態になっていて間には塩こぶが挟んであります。梅も甲州産の梅です。
♬11月1日 水曜日♬_d0079988_827497.jpg

もっちりしていて昔から大好きです。衣笠は和菓子屋さんなんですよね。
楽屋見舞いや病院見舞いなどのお使い物にも最適だと思います。

とうとう今年もあと2ヶ月。
早いよなぁ。年月の早さを気にし始めたら歳だなんていうから昨日、大学生に尋ねたところ、彼らも早いと感じるそう。ほっとしたけれど早いのスピードが違うんだろうな!
by iwma501 | 2006-11-01 08:30