人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬10月30日 月曜日♬

♬10月30日 月曜日♬_d0079988_20174528.jpg

お休み2日目!
パパリン野菜をふんだんに使って豆乳スーブを作りました。
鳴門金時芋、タマネギ、パプリカ、人参、鶏団子。
豆乳って意外に合うことに今更ながらうれしくなってしまいました。おいしいですね。
ひとり住まいでひとりご飯。この環境の女性は世の中にたくさんいらっしゃる。私は現在、おひとり様環境を勉強しているんですね。単身赴任のお留守番主婦として暮さずにこの環境に身を置いてみた。偶然だけれど全く違う環境で暮しているのはいろんなことが見えて感じられると実感。
やってみないと感じないことを次々体験している2006年です。今後のしゃべりをランクアップさせる修行の年ですから。

今日もお家でごそごそ。
仕事も家でやるとはかどります。マイペースで出来るからでしょうか。さくさく片付いていきました。
1日から大阪学院大学のエクステンション講座も始まります。女性ばかりが参加してくださるそうです。どんな出会いがあるのか、今から楽しみです。
by iwma501 | 2006-10-30 20:20