人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬10月29日 日曜日♬

♬10月29日 日曜日♬_d0079988_17564992.jpg

「世界一」りんごは野球ボールよりこんなに大きいのです。
数日前、日本一になった日ハムのダルビッシュが高校時代に甲子園でノーヒットノーランを達成した記念ボールよりでっかい!
今回、写真を撮るのでこのボールを手に取ってみたらなんだか薄汚れています。
飾っているだけで出来る汚れではありません。
MR.IWに問いただしたところ、毎晩寝転がってテレビを見るときに背骨に当ててマッサージに使っていたと言います。あきれた奴です(笑)

今日は一日、お家でごそごそ。
やっとお引っ越しお知らせハガキを制作。宛名書きも終わりました。
いったいどこで暮しているのって心配してくれているお友達の皆さん!今週中にポストに入ると思いますので待っていてね。東京と大阪の両方の住所を記載してます。
よろしく!!
by iwma501 | 2006-10-29 18:02