人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪10月20日 金曜日 vol.2♪

♪10月20日 金曜日 vol.2♪_d0079988_15275125.jpg


シャンプーを換えました。
ずっとアジアンビューティを目指して発売当時から某社の製品を使っていたのですが最近になり、私の髪には合っていないことが分かりました(遅い!って)
ずっとフケがひどくて、思えばアジアンビューティを目指し始めたころからで、それも年々、ひどさが増していました。毛根辺りに巣を作っているみたいな溜り具合になってきて「めちゃくちゃ、汚い女」でした。
季節柄か、すすぎが悪いのかとかいろいろ努力をするもシャンプーはずっと同じものを使っていました。そしてとうとう美容師さんに相談したのがつい先月。
推薦していただいたシャンプーがこちらです。本日到着!
かなり私的には高価なシャンプーでしたが、これで「めちゃくちゃ、汚い女」から卒業できるならしょうがありません。頭皮に優しいそうです。
さぁ、結果はいかに。
by iwma501 | 2006-10-20 15:35