人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪10月18日 水曜日♪

♪10月18日 水曜日♪_d0079988_1571228.jpg


送別会でした。
主役は追い出すのが2度目になるお友達。ご主人が金融関係なので行って帰ってまた行ってを繰り返えしていて大変そう。今回の関西滞在はたったの2年でした。
引越しのプロなので家探しも早いし、まず荷物を増やさない天才。
近藤典子さんの講演会に一緒に出かけた時もやってる、やってる、それもやってるってノリでうなずいていたのが昨日のように思い出されます。
送別会は彼女の希望でベトナムレストラン!
思いっきり喋って、笑って、途中で交通事故が店の前の交差点で発生するというアクシデント付きで、さらに私はかつてレズの人から狙われていたことが発覚。びっくりしたぁ。
知らんかったん?!って言われても・・・・それは、知らないでしょ!普通は(笑)・・・・さらにみんなで気をつけろって言うし・・・・どうしよう・・・・とにかく申し上げておきます。私は女は好きですが、好きの意味が違いますので!!困ったりアクションは取らないでください(笑)
by iwma501 | 2006-10-18 15:22