人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪10月8日 日曜日♪

♪10月8日 日曜日♪_d0079988_22393979.jpg


金曜日にIMACちゃんが来ました!
とにかく、テレビが見れるように設定!
ずっとラジオとCD、DVDの生活だったのでついつい見てしまいますが、聴覚と視覚生活の違いは以前にもちょっと書きましたがニュースの情報が耳だけでは私は記憶に残りにくいというのが一点。
逆の違いも発見。テレビは手を止めてしまう。行動がストップ。じっと画面に釘付け。
ながら族になれない自分に改めて気がつきました。すべてが止まる!!って感覚です。
テレビっ子ですからきっと元の生活に戻るのは早いと思うのですがちょっとそれはもったいない、ダメジャンって思っています。脳を活性化するためにも一日1時間30分のテレビタイムにする!決める!!・・・・・・・・・・・・無理だなぁ。惰性で見るのをやめる。スイッチを切る勇気だ!
ヨシ!これでいこう。
ラジオでご飯を食べているのに私生活ではテレビっ子の悲しい生活だぁ(お恥ずかしい)

仕事終わりで東京へ移動。
MR.IWと7週間ぶりに会いました。おひさしぶり~
by iwma501 | 2006-10-08 22:46