人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪10月 4日 水曜日♪

♪10月 4日 水曜日♪_d0079988_16533771.jpg


人によって大切に思うことは違う。
あぁ、難しい。

先日、久しぶりに会った人から共通の友人の近況が知らされました。
おめでたいニュースだったんだけどそれを私が知らされてなかったことにまずショックを受けました。メールを打ったそう。私は受け取っていない。それでそのおめでたい友人は私と連絡が取れないって困っていると話していたと言う。
メールがだめなら電話があるじゃんと一人突っ込みをしてしまいました(笑)
そして申し訳ないと思うと同時に目の前に座っているその人にちょっとジェラシー&憤りを覚えました。1週間も前に知っていたのなら心配してたから連絡してあげてとメールの一本も打てたはず。
それを「今日はいい天気だわね」のノリで伝えらたのが信じられませんでした。
彼女にとっては関係ない話だったのですね、きっと。
おめでたいニュースはまだこれからクライマックスを迎えるので私としてはほっとしています。
本人とも連絡が取れたし・・・・・しかし・・・・・それにしても・・・・人って難しいねぇ。
by iwma501 | 2006-10-04 17:10