人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪10月2日 月曜日♪

♪10月2日 月曜日♪_d0079988_1127659.jpg


10月になりました~♪
食欲の秋!いやいや、今朝ずいぶん昔に来ていたスカートを履いてみるとゲッ!痩せたと思ってトライしたのに・・・・・入っているけど!歩けるけど!座れるけど!妊娠5ヶ月程度の大きさにおなかが出ているじゃない!
人生で2番目くらいに痩せていた時のスカートだからしょうがないかぁ。
くっくぅ悔しい。
夕飯では炭水化物を食べないようにしています。なんかダイエットにいいって聞いたもんで。結構、辛いよ~。
そして運動しなくっちゃと一念発起だぁ!今月からデューク更家のウォーキングレッスン6回シリーズに登録しました。めっちゃ、やる気でしょ(笑)
2006年もあと3ヶ月。なにか変わりたいお年頃ですのよ、WATAKUSHI。

画像は先月、めでたくデビューしたUSJでいただいたもので~す。今は知り合いのお嬢さんが愛用してくれています。
by iwma501 | 2006-10-02 11:33