人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪9月26日 火曜日♪

♪9月26日 火曜日♪_d0079988_17253513.jpg


動物シリーズその2です。
この子は東京のお部屋に住んでいます(笑)
同居するようになってずいぶん長い・・・・結婚前に仕事でローマに行ったときに彼へのお土産にと買ったものです。ベネチアングラスの亀です。
正体は・・・・・こちらです。

♪9月26日 火曜日♪_d0079988_1728544.jpg


おっとっとと裏返ると灰皿になります。当時、かなりのヘビースモーカーだったMR IW。深めの灰皿でないとそのあたりがすぐに灰だらけになってとっても困っていたので見つけた時に即決で購入した記憶があります。タバコを吸わなくなってかなり長いのですが、最近、例のベランダで夕涼みしながらショート葉巻きを燻らすのが楽しいらしいです。
きっかけはパーディのお土産でスイス製の葉巻。葉巻は大量に吸えないから体には支障がないって聞きますがホント?

昨夜も静かな夜でした。
by iwma501 | 2006-09-27 17:32