人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪9月25日 月曜日♪

♪9月25日 月曜日♪_d0079988_17172775.jpg


大阪のお部屋はコンセントが多くて不思議な高さに位置している箇所もあります。
SONY PLAZAで発見したコンセントカバーです。
使わないところに差し込んでおくものですが、本来は子供たちのいたずら防止に使われるんだと思います。
象さん、羊さん、イヌ、ネコなどがあるんですよ。チラッと視界に入るだけでウフッとしてしまいます。

あれからのお隣さん・・・・静かです。
私にはたった一晩の出来事でしたが夜中に何度も目が覚める癖が残ってしまいました。
そして昨今の新聞ニュースを見てさらに恐怖心は深まっています。
私だけが選ばれたように騒音におびえているのではなく、きっとものすごい件数で問題のお宅が存在しているんだという現実です。
by iwma501 | 2006-09-27 17:23