人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪9月22日 金曜日♪

♪9月22日 金曜日♪_d0079988_16531310.jpg


いいお天気続きの大阪です。
今日はやっと電話が開通しました。
電話番号を選ぶって悩みますね。
選択が5つぐらいしかなくてちょっと時間をもらって何度も声に出して音の流れの良い番号を選びました。決断!って感じですね。
週末にBフレッツの説明会があるそうなのでお話を聞いてからパソコン環境を整えようと思っています。しばらくは職場やカフェでのメールチェックになるので返事が遅いなぁとどうか、イライラしないでくださいね。

火、水、木と例の騒音はありません。
でも聞こえたら怖いから部屋にいるときはヴォリュームを大きめにしてラジオを掛けています。
そうそう、部屋にテレビがないのです!マックを買い換える方向なのでPCとTVが一体化しているでしょ。あれがほしいのです。
しかし、こんなにラジオを聴くなんてお恥ずかしいながら人生上、はじめてかも。
朝はもっぱらNHKです。DJとしてではなく教える立場からいろんなチェックをしています。勉強って感じですね。
10月から神戸三宮朝日カルチャー大阪学院大学エクステンション講座でクラスを持つことになっています。生徒集まるのかなぁ。少人数制でお願いしているのできっと大丈夫??
by iwma501 | 2006-09-22 17:03