人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪9月18日 月曜日♪

世間は3連休。
ゆっくりなさいましたか?
私は実家在住時に悩まされていた夜明けとともに泣き始めるカラスの騒音公害もご近所のセッカン音もなく、ただただ眠る連休でした。
↓の件では的確なアドヴァイスをいただきました。いろいろサイト検索をし、今後も続くようなら行動を起こします。心配をかけて申し訳ありません。

MR.IWが出張中なので本当に一人でな~んにもしない平和な時間が流れました。
台風の被害の大きなところもありましたが、皆さんに被害が出ていないことを祈ります。
天災被害に苦しむ方々を考えると人災を野放しに出来ないと改めて思います。

これから昨日から砂吐きをさせている木更津のアサリをワイン蒸しにして一人宴会です。
酔っ払うぞぉ!!(大爆)
by iwma501 | 2006-09-18 19:02