人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪9月11日 月曜日♪

♪9月11日 月曜日♪_d0079988_18165773.jpg


犬大好き〜っなんですが、これはすごくない?
何がってビルのオブジェなんです。でっかいビルの一画からワンちゃん3匹が街を見下ろしている。
なんじゃ、これ?でしょ!!
トリミングとかの専門学校ビルです。インパクトはあるんですが道が狭いので向側の道からでも見上げることはまずないのがもったいないです。
だってこの私もこの前を毎日のように通るのにやっと知ったんですから。
でもでも、かわいぃぃっぃでっす。
犬飼いたいよぉ。
今度のお部屋も犬ネコ厳禁。しか〜し!今日、新部屋の鍵を受け取り、カーテンを取り付けたり、ご近所挨拶開始のため、部屋に数時間いました。どうもお隣から犬の泣き声がする。それも小型犬のか弱い声ではなく、中型犬の声。うっぅぅ、出くわした時、どんなリアクションをすれば良いんだろう。
昔から住んでる人はいいのかもね。うらやましぃ。

明日!いよいよ、引越しだぁ。ものすご〜く、楽しみにしています。明日用にお祝のシャンパンなんて買っちゃったもんね(笑)
by iwma501 | 2006-09-11 18:28