人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪9月9日 土曜日♪

♪9月9日 土曜日♪_d0079988_19281475.jpg


3時過ぎに朝から何も食べていないことにふっと気づいた私。
こんなときの私はものすごい恐怖心に支配されるから厄介。次の仕事までの40分間に間違いなく脳に満足信号を送るには甘味処に限る!と帝国ホテル大阪の地下に新しく和風カフェが登場していることを思い出し、ダッシュしました。
うぅうんぅぅん、上品。白玉ぜんざいです。
セットにするとお茶は日本茶、紅茶、中国茶の中から選べました。
あんこがちょうどいい甘さと棟頂烏龍のかぐわしき香りに時間を忘れそうなくらい満足!
あかん、あかん。仕事が待っていると優雅どころかがっつきながら食しましたわ(笑)
by iwma501 | 2006-09-09 19:36