人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪9月8日 金曜日♪

♪9月8日 金曜日♪_d0079988_1555997.jpg


あまりの暑さに引越し作業中止。
オゾンホールを感じる日差しにフウフウいってしまいます。
引越し作業は順調に進み、あとは本当にモノ周りのものを詰めるだけになりました。
きっとあまりますよと引越し業者にいわれたダンボールもすべて使い切りました。
3トントラックだもの(笑)
今日は電気、ガス、水道の手続きもしました。
後は電話です。
パソコン関係もやらないといけないのですが、1月の引越しの際に人に任せたのでなんだかよくわからないのが現状です。プロバイダー関係の書類が3社分あるのは何故?
やってくれた人と連絡が取れなくて困っている私。しょうがないですよね。一社つづ、たずねていくしか(フゥッ)
11日に鍵をもらい、12日にお引越しGO~です!!!
by iwma501 | 2006-09-08 15:12