人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪9月3日 日曜日♪

日中は恐ろしいような日射しでしたね。
外に出たら溶けていたと思います(笑)
一日、家仕事でした。同時に引っ越しの荷造りも始めてしまいました。
思い立ったら吉日の血液型B型ですので待てません!
一月の引越しの際にこの時が来るのを予想していたのですべての荷物を解いていませんでした。よって作業は頗るテキパキ、テキパキと進んでいます。後はあんなに、あんなに、あ〜んなに処分したのに証拠にもなく山盛、てんこ盛りの洋服を引っ越し業者のスペシャルボックスに入れてもらえばオッケーなところまでやっつけました。
単身移動なのに3トントラックだもの。見事な段ボールの山並です。洋服はまだまだ処分するべきだと反省。とにかく、増やさないことですよね。

段ボールと格闘しながら色んなことを考えました。
『平和』ってなんだろう。
『絆』ってなんだろう。
『夫婦』ってなんだろう。
『親子』ってなんだろう。
『友情』ってなんだろう。
『人間』ってなんだろう。
『生きる』ってなんだろう。
・・・・・脳内整理の日でもあったのかもしれません。
by iwma501 | 2006-09-03 23:32