人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪8月31日 木曜日♪

♪8月31日 木曜日♪_d0079988_2014126.jpg


8月最後の日はとても濃い一日でした。
放送を終えて、以前に宣言していた引越しの物件契約に行きました。公団なので営業時間が6時まで。思いっきりあせりながらバタバタで契約。
公団だから建物はとっても年季が入っていますが、内部はきれいにリニューアルされているので快適に暮らせそうです。なにより駅近です。
なにかとタクシー好きな私が歩きです。進歩だ、進歩。
でもいざ!決めてみるとほっとしたと同時に不安にも。
日本での一人暮らしは初体験。お家賃に光熱費にって一人暮らしは大変ですよね。やっていけるかなぁ。もっと働かなくっちゃね。この部分はMR.IW、ノータッチなのです。
がんばろう!!

そして契約書を抱えて8時15分JR神戸駅集合で焼肉へ!
たじま屋ってかなりこの界隈では有名な焼肉屋さんです。
ちょっと前に往年のウルトラマンたちが来店したそう。写真が飾ってありました。
3000円も払ってないのですがなにしろ、マスターからですって貢ぎ肉がわんさか登場します。
この画像の霜降りまくりのお肉ちゃんも貢物です。
終電逃しそうになるくらい楽しい宴でした。がんばれそうよぉ。
by iwma501 | 2006-09-01 20:21