人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪8月21日 月曜日♪

♪8月21日 月曜日♪_d0079988_2050139.jpg


東京駅へ出かけたので隣接する丸ビルへ寄り道しました。
オープン当時以来でしたがあの頃の人出はテーマパークのりだったのに今はただのオフィスビル程度。ゆっくりウィンドウショッピングが出来てよかったです。
コンランショップでお友達の誕生日プレゼントをお買い物。
ずっとピント来るものに出会えず、機会があるごとにお店を物色していました。今日はいい出会いがあって嬉しかったな。
ほんとピン!って引き付けられるってありますよね。喜んでもらえますように。

今夜は久しぶりにパエリアを作りました。ほんと久しぶり!
日本のお米を使ったからちょっぴり水っぽい出来でしたが私にはオイシイ仕上がりでした。

明日は午前中に大阪に移動です。暑いんだろうなぁ。
by iwma501 | 2006-08-21 20:55