人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月16~18日

8月16~18日_d0079988_844373.jpg


ご無沙汰してしまいました。
パソコンの前に座れずにいた3日間でした。
珍しくしっかり働いていました。以前にお話していた「ハワイアンナイト2006」のお仕事で3夜連続でアロハ~と叫んでたMARIKOでした。
毎日、反省やら喜びやらで刺激的な3夜でしたよ。フラダンス人口50万人を実感。ホテルの宴会場は毎晩満員御礼。なんでもウェイティングのお客様はお断りしたそう。ホテルにとってはうれしい悲鳴です。通常、どこでもどんなイベントでもこのご時勢は集客に苦しむのにね。ドル箱ハワイアンです。
なんと私はアロハ~な上、通常は木曜日だけが生放送なのですが、金曜日も担当DJがおやすみをしたのでそのピンチヒッターを務めるという老体に鞭打状態でした。
2日間は放送を終えてダッシュで移動。50分後にはムームーに着替えて、ライトをあびている・・・・テンションあげっぱなし。久しぶりに自分がタレントであるということを思い出しました(笑)
でも楽しい反面、ひとつだけ問題が!体力が持たないのです。
帰宅すると倒れこむようにベッドへ。
いやぁ、昔は3時間番組を5日連続で何年もやっていたのにね。体力が落ちているのが分かります。(歳やねぇ。笑)
来年も化け物と呼ばれようと派手なムームー着てアローハーと叫んでいられますように。体力つけなくっちゃ。
by iwma501 | 2006-08-18 22:52