人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この文面にどれだけの人が共感するのだろう

この文面にどれだけの人が共感するのだろう_d0079988_23241750.jpg


何かを惜しんでなんでもやる!

50’S以上の年代でないとこれって理解出来ない気がします。

自分の生活が大切。

理想は掲げるけれど

実行するとなると毎日のリズムを崩してまでもはやらない

いつも何かを計算している

損か

徳か

損して徳取れはない

だから昨日までの自分を超えることはできない

それならじっとしているべきではないだろうか

一億人アイドル時代が

一般人の感覚をも可笑しくしてしまっている

みんなが主役になりたいから

自分の尺度に合わないとすべて断ち切ろうとする

嫌悪感を顔に出している

わかるよ、その気持ち

ワタシもその気があるから

でもね、ワタシは今日の自分より明日の自分に期待しているかな!

そこがあなた達よりはHONDAかもね。


・・・・・
by iwma501 | 2015-06-02 23:31 | LIFE