人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++第15回国際バラとガーデニングショウ++

++第15回国際バラとガーデニングショウ++_d0079988_23522618.jpg


5月11、12日は西武ドームで開催された「第15回国際バラとガーデニングショウ」でのお仕事でした。

今年は去年より会期が短く、初日がいきなり土曜日ということで雨模様なのにいきなりクライマックスのような人出でした。

大掛かりなお庭は2カ所で最初の画像がそのひとつである「オードリー ヘップバーンが愛した庭」です。右と左で季節が違う構成になっています。

もうひとつはこちらの「ターシャ テューダーの庭」でした。
++第15回国際バラとガーデニングショウ++_d0079988_23564593.jpg

++第15回国際バラとガーデニングショウ++_d0079988_23571114.jpg


私はこの赤い矢印が示しているターシャの庭の前のブースでバラの肥料を売りまくる例の中年ナレーターモデルのお仕事だったのですが驚くほどの大忙しでバラの観賞どころではありませんでした。
最後にちょこちょこっと画像だけ撮るのがやっとでした。

++第15回国際バラとガーデニングショウ++_d0079988_9562394.png


毎年楽しみにしてるライオンズ焼きはしっかり食べてきましたよ。

++第15回国際バラとガーデニングショウ++_d0079988_015731.jpg

++第15回国際バラとガーデニングショウ++_d0079988_02534.jpg


お仕事も役目が果たせて満足。
営業さんが例年売れるよりちょっと多めに搬入し下さっていた商品を初日で完売しそうになり大慌てで補充していただく嬉しいハプニングがあり、めでたし、めでたしでした。

++第15回国際バラとガーデニングショウ++_d0079988_061434.jpg

++第15回国際バラとガーデニングショウ++_d0079988_064123.jpg

by iwma501 | 2013-05-19 00:07 | LIFE