人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++トルコの働くおっちゃん vol.1++

++トルコの働くおっちゃん vol.1++_d0079988_9272314.jpg

++トルコの働くおっちゃん vol.1++_d0079988_9275317.jpg


団体旅行は黙っていてもあちこち連れて行ってくれて
説明もついているから移動距離の長い旅にはおすすめです。

が、

買い食いしたり
寄り道したり
休憩したリ

できない!

どんどん移動していきますからね。

バスの窓から目にとまるお店や場所にもあぁぁぁあっっっっっぁ〜ちょっと待ってぇっと思うしかないのです。

トルコ旅行で初めての買い食い体験ができたのはこちらです。

小さな船にバスごと乗り込み、海峡を渡るときに
やってきたピスタチオ売りのオッチャンです。

粗悪ピスタチオかもしれない
きっと高価なのね。

でも、いいの!

試食もさせて
一生懸命売っているオッチャン!

買うよぉ!

ワタシにつられて同じツアーの方も次々買って、乗船中、ぽりぽりしてました。

そうそう!

これが旅の醍醐味なのです。

オッチャン、がんばってやぁ。商売繁盛!
by iwma501 | 2013-02-20 09:34 | TURKEY